アロマをもっと充実させ【Best of Aroma Effect】という新コースを

今年2つの展開に加え、アロマをもっと充実させ【Best of Aroma Effect】という新コースを考えています。

前に2つの展開として、ハワイサロンとの共通メニュー【タラソテラピー】を。

エネルギーがいっぱい詰まってる海のパワーを感じてもらうメニューを取り入れることと、小さな講座を増やし、多様に講座を展開していくことを発表しました。

それに加え、私がアロマ講座を受講したり、私がアロマ講座を開催したり、アロマに関わることが最近多いことから、これは【原点に戻ってアロマセラピーを学び直す時期】だと思いました。

アロマセラピーをもう一度学び、アロマの効果を最大限にもっと発揮させたいと思います。

どう発揮させるか?

それはよりパワーの高い精油に変える。ということを考えています。

パワーの高いオイルは農家さんの考えから違います。

この間、記事にしたハワイ島のサンダルウッドもそうです。

ただ木を育ててある程度育ったら伐採してオイルを抽出するのではなく、まずは生態系を考え、枯れかけている熟成した木から良いオイルが取れることもあり、枯れかけた木しか伐採せず、木を植える時にはお祈りをします。

【あなたが生きているから、私も生きていくことができる】

植物との共存を考えた人によって採取されたオイル。

そういったオイルは優しい高い波動を持ち、エネルギーを与えてくれる精油になります。

そういう精油を少しずつ取り入れていこうと思っています。

そして精油が持つ力を信じて引き出し、アロマセラピートリートメントの効果をもっと高めていこうと思っています。

それだけでなく、まだ◯と◯を盛り込み、今までのアロマトリートメントとは別に【Best of Aroma Effect】というアロマのメニューで、高い濃度のアロマトリートメントを考えています。

【自然の恵みに感謝します。自然エネルギーを最大に活かし、心と身体の深い浄化を目指します】

これは自木楽サロンのコンセプトですが、植物を凝縮させたより深い温かみのある精油を使い、植物のエネルギーを使うことでコンセプトに沿ったメニューになると思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です