アロマトリートメントを行う私自身の変化

アロマトリートメントをしていると、私の手がとても熱くなってくるのです!

それは手だけでなく、からだも温かく、とても楽しい気持ちになってきます。

それにトリートメント中に「ほんまにいい香りやわぁ」「癒されるわぁ」と思うこともよくあります。

そうなんです!私自身もとっても心地が良いのです!

アロマトリートメントは血液やリンパの流れが良くなるだけでなく、直接手が触れるので手からの癒しをたっぷりと感じることができます。

また【気】の流れも良くなり、気持ちが前向きになれたり、悩んでいたことが気にならなくなることがあります。

【気】の流れが良くなるのは受ける側だけでなく、おこなう側にも当てはまるなと思います。

アロマトリートメントが終わってから旦那さんと話をする時、始まる前より明らかに楽しそうに話しているな、と気づきました。

また「こんなことをしたらどうだろう?」と意欲的になっていることにも気づきました。

アロマトリートメントをおこなって喜んでもらえるだけでなく、私自身が楽しくて喜べるので、これからもたくさんの人にアロマトリートメントをおこなっていこうと思います。

楽しいと思えることがお仕事として携えるので、本当に嬉しい限りです。

【楽しい】 【嬉しい】【喜ばしい】が循環する日々を送りましょ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です