アロママッサージは限りなく変化する

アロマのマッサージをおこなっている途中は、私自身のヒーリングともなり無になっている時もありますが、どうやってご要望に応えようか考えながらおこなっています。

ある程度の組み立ては初めのうちに決めますが、実際やっていくうちに内容や使う技を変えていくことがあります。

この前は定期的に来ていただいている長いリピーターの方だったのですが、

『こうすればもっと解れやすくなるんじゃないか』

『こうすればもっと効果的なんじゃないか』

と思ったので、そのリピーターさんには使ったことのない技や内容を直感的に選び、135分の施術をおこないました。

いつも感想を送っていただき、アロママッサージが良かったことはよくわかっていましたが、今回は新しいことを発掘したので、リピーターさんも

『この部分がすごく効果的でした!』

『この部分をやってもらい違うところまで楽になりました!』

などとその場でたくさんの感想をいただくことができました。

その後のご感想はまた後日ご報告させていただきます。

この業界に入って19年、アロマに携わり16年になりますが、アロママッサージは限りなく学びが続き、同じお客さまにも毎回同じマッサージをすることなく、ご要望にお応えするための学びが続くのだと実感しました。

細かいご要望にもお伺いしていますが、最近のリピーターさんには『お任せで!』と言われることも多くなりました。

安心と信頼を持っていただけているということだと思っています。

その為にも学びは続き、東洋医学のツボの勉強やコーチングの勉強も続けていきたいです。

ご予約可能日

アカウント登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細

カレンダーのご希望日をクリックすると予約できます。
ピンク色の日は先約により予約ができません。

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

お問い合わせフォームがうまく働いていなく、ご迷惑をおかけしました(><)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です