アロマ講座で楽しみをプラス

先日アロマ講座を開催しました。

今回のアロマ講座は、精油の使い方の幅を広げてもらうのが目的です。

今回来ていただいた方は、以前にアロマを勉強されていたのですが、芳香以外にも精油を使って楽しみたい!と言っていただき、精油の使い方を広げられそうで、私も嬉しかったです!

最後はブレンドオイルを使って楽しんでもらいましたが、選ばれたのはサンダルウッド✖️プルメリアでした!

深いリラックスが期待できそうで、女性らしさをプラスしてくれる高貴な香りになりましたよ!
イライラすることが多いと言われていたので、選ばれた精油は、心身が必要としているブレンドオイルになったのではないかと思います。

次回は、受講されたい方がいらっしゃった時に一緒に募集する形式にしたいので、ご希望がありましたら遠慮なくご連絡ください。

同じく極上のヘッドマッサージ講座も希望される方がいらっしゃった時に、募集をかけていきます。

アロマサロンで働いている時に、精油を持っているものの使い方がわからない、という方が結構いらっしゃったので、日常でドンドン精油を使ってもらいたいという想いや、

効果効能を堅苦しく覚えるのではなく、すんなり入って納得できるようお伝えしたかった、という想いでアロマ講座を開講しています。


ご予約可能日
12月
6(木)10〜のみ
10(月)10〜のみ
18(火)10〜のみ
15(土)13:30〜のみ
23(日)
24(月)10〜のみ
29(土)13:30〜のみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です