サロン、仕事への想い

初めはこの仕事に出会えたこと、お客さまが目の前で喜んでくれることに喜びを感じ、天職に出会えた喜びと兼ねて楽しくて仕方ありませんでした
・・
しばらくして入院をしたことが大きな転機となり、生きている喜びや可能性は無限にあることを目の当たりにしたことで、
・・
まだ私にできることはないのか‥
・・
いやまだまだできることがあるんじゃないか‥
・・
そういう想いに駆られ1年以上は、その先に何があるのかわからなく模索していました。
・・
病気にならない健康体でいられることって何?
・・
そこから始まり、どういう食べ物をとれば病気にならないか、病気が治るのか‥というのを長い月日がかかりましたが、やっとわかってきました。
・・
そして次は心の在り方
・・
心の在り方で体への影響が変わってきます。
・・
旅行に行かなくても日々の瞬間の楽しみや幸せを見逃していたこと
・・
自分を否定しまくっていたこと
・・
自分を許せてなかったこと
・・
自分を好きでなかったこと
・・
たくさんのことがわかってきたんです。
・・
自分のことが好き♡になってハッピーでいると、心から本物の言葉をかけることができるんです。
・・
私がどうありたいのか‥その部分は芯となり軸となるもの
・・
私改革はまだ続いていますが、私は成長してきた、とハッキリ言うことができます。
・・
まだ発展途上中でも私が経験してきたこと、それは大きな自信となってお客さまにお伝えすることも、またお客さまが自分自身を振り返って何か気付いてもらえるようなお手伝いができればと思います。
・・
食べ物と心の在り方の次は、経絡ツボ、タラソを追加し、今までのアロマと一緒に相乗効果となって本来の姿へと導くということ。
・・
食べ物だけでも本来の健康な状態に戻っていくことは可能ですが、そこに経絡ツボセラピーでバランスがとりやすい体へと導き、海洋海のエネルギーをいただくことで自然治癒力を目覚めさせ、
・・
さらにアロマの植物が持つ力と手からの癒しや安心感、心地よさ、家にあるハーブ🌿のエネルギーも全部全部感じて吸収して帰ってもらいたい!!
・・
そう思っています♡
・・
健康という体が資本であることは実感できると思いますが、実際健康体がなくなってしまうと失うものが多いことを実感したので、そうならないように私ができることを精一杯させていただきます。
・・
笑顔
・・
特に女性は、そこに笑い合うお喋りが追加されると、最強のエネルギーとなって心も体もみなぎるのは、みなさんもすでに体験されているのじゃないでしょうか?
・・
サロンは癒しあり、和みあり、笑いありのトータルケアができる場でありたいと思っています。

ご予約可能日
(3月後半については直接お問い合わせください)
3月
7(土)13:30〜
8(日)
13(金)
14(土)
15(日)
20(金)
21(土)
22(日)
28(土)13:30〜
29(日)

◎こちらからお問い合わせ下さい

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎自木楽Instagram
https://instagram.com/jikiraku


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です