サロンに最適なタオルは?

サロンで愛用しているタオルは、今治の良品集家さんのもの。

http://www.ryohinsyuka.com/

こちらは質が良いというのはもちろんですが、サロンのことをよく考えられて作られています。

それはサロン用タオルというと、洗濯をマメにするので丈夫だということと、薄すぎず厚すぎないタオルの厚みになっていて乾きやすいということです。

注文をすると、いつも手書きのお手紙やオマケのタオルまで付けてくれるのです!

心が込められているのがわかると同時に、タオルにも愛着が湧いてきます!

またこちらの良品集家さんとは、深い繋がりがあったのです。

たまたま良さそうなタオルを発注したのですが、なんと以前からお付き合いがあることがわかりました。

それは以前私がいたリッツカールトン大阪のスパで使用していたタオルが、神村タオルさんのものだったのです!

神村さんに直接お電話をしてリッツカールトンのタオルを発注したことがあったので、自木楽サロンで良品集家さんに発注をして届いたお手紙の神村さんというお名前を見て、もしかしたら‥と連絡させてもらったところ、やはり同じ神村さんだということがわかりました。

リッツカールトンホテルで通用するタオル。

タオルも神村さんのお人柄もいうことなしです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です