タラソデトックスボディのご感想

海の恩恵をいただける自然療法の1つタラソテラピー。

海水、海塩、海藻、海泥を使って皮膚からイオン化された海水中のミネラルを吸収することができるんです!

体内に吸収されたミネラルは毛細血管から大動脈を経て、身体全体に行きわたり60兆個の細胞それぞれが必要とされているものの中に取り込まれます。

すると、不要になったもの(老廃物)を排泄させる働きが起きるんですね。

これがいわゆる「代謝」です。

リラックスしているとより吸収率が高まります!

大型施設でも高級ホテルでも、痩身目的のエステサロンでもなく、自木楽のサロンで気軽に受けていただけるようになりました!

今回自木楽でタラソボディパック(パック中はヘッドマッサージを)&アロマボディーを受けていただいたKさまのお声をご紹介します。

【本日はありがとうございました。

とっても気持ち良く、心地よい時間が過ごせました!

タラソの間、上半身、特に両腕が熱くなったのには驚きました??

施術後もタラソのいい匂いがしてとてもいい感じです。

ヘッドマッサージのおかげか、目元がスッキリしました。

右膝裏は右腰の方がいつも痛いのでそのせいなんだと聞き納得でした。

又、お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました。】

タラソフェイシャル、タラソボディ

7月末までモニター料金

タラソテラピーのモニター募集

ご予約可能日

7月

20(土)

21(日)

22(月)

28(日)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #タラソフェイシャル #アロマセラピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です