ハワイで素敵なお友達ができ

2年くらい前、アメブロの繋がりからハワイオアフ島で活躍されているセラピスト兼オーナーさんとお友達になることができました。

きっかけは出張マッサージをしてもらったことからです。

その頃の私はいつの間にか、人に深く関わるのが怖くなっていました。

そのため友達の作り方すらどうしたらいいのか、わからなくなるほどだったのです。

そのような頃ハワイに行き、セラピストのRさんにお部屋でロミロミをしてもらいながら、セラピストとしての話、身体のことなどいろんなお話をしました。

初めてお会いしたばかりのセラピスト兼オーナーのRさん。

Rさんはそんな私をハグしてくれたのです。

これからもお友達としてよろしく、って言いながら。

初めてお会いしたばかりで、私のこともよくわからない中、こう言ってもらえて本当に嬉しかったです。

Rさんとはそれからハワイに行く度にご飯を食べたり、ロミロミをしてもらったり、何回かお会いしてきました。

Rさんは「なるようになる」「人との繋がりはかけがえのない宝物」

という考えで、あっけらかんとされていますが、しっかりと芯を持たれていて、情熱と愛が溢れている方。

Rさんといると、悩みなんてアホらしい!と思えるくらいです。

私もこんなステキな人になりたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です