ハワイアンアロマを受けていただいたお声

先日自木楽には初めて来てくださったKさま。Kさまは今月末までモニター募集をしていたハワイアンアロマを受けられました(ただいまモニターを締め切らせていただいてます)

その時のご感想をいただきましたのでお伝えします。

【今日は興味があった、ハワイアンアロマを受けました。

今現在の心身の状態に合わせてメニューを組み合わせてくださり、リフレクソロジーとロミロミ、アロマトリートメント、ヘッドケア(爆睡してしまっていましたので定かではありません。。)をしてくださいました。

リフレを受けている最中は、自分が思っていたよりも随分と疲れているな…と、感じました。そんな気付きもできるのがアロマトリートメントのいいところのひとつだと思います。

あとは肘を使った心地の良いロミロミ、気持ちのいいタッチのアロマトリートメント、感想を書いて良さを伝えたいのですが、施術中、こんなに眠ったことはあったかなと思うくらいに眠ってしまいました。

今回のハワイアンアロマは、ハワイ産ククイナッツオイルや、ハワイ産の精油を使用してくださり、ハワイの自然の恵みから採れたパワフルな精油も存分に楽しめました!(入浴前ですが、今も香りがふわっと漂ってきます)

またカウンセリングやアフターのアドバイスも、私の意見を聞き、寄り添ってくれつつも、自然に前向きになれるようなアドバイスをくださいました。すっと入ってきたような感じです。

初めてお会いした印象が、SNS上、私が勝手にイメージしていた方より(^^;; よく話され、フレンドリーでエネルギッシュな方でした!お話しをしていると自然と笑顔になり、笑い声も出てきました。

何と言っても自然体の有塚さんに魅力を感じました。今度はまた、メディカルアロマ&整体を受けてみたいと思います。

どうもありがとうございました(o^^o)】

ハワイアンアロマの詳しくは

新メニューのモニターさん募集の予告!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です