ハワイ産プルメリアの精油

珍しいハワイ産プルメリアの精油は、これまた珍しい水蒸気蒸留法で作られています。

そのため他の方法で採取された精油より、すごく爽やかで、嫌味なく、すっきりとした良い香りがします。

ハワイのプルメリアの花をいつまでも香ることができるようで、私も大好きな精油です!

こちらは女性らしさや自信をつけたい時、ストレスが溜まっている時にもオススメで、女性特有のトラブルがある時にもオススメですよ!

昨日はハワイアンアロマでプルメリアの精油を使ったのですが、いつもより体が温かいなぁと思ったら、こちらの精油のおかげだったのかもしれません。

というのも、この精油は血行を促してくれる作用もあるんです。

お花が好きな人、ハワイが好きな人にもぴったりなプルメリアの精油。

今まではハワイアンアロマのみ使用していましたが、通常アロマの165分コース(施術135分)以上からのコースの人にも使っていただけるようになりました!

昨日1日はプルメリアの香りで癒され、幸せな気分でいっぱいでした!
良い香りを香ると、頬が緩み、しぜんと笑顔になりますよね!

ほんと〜に良い香りなので、一度香ってみてください!

ご予約可能日
11月
23(金)
24(土)
27(火)10〜
29(木)アロマ講座
12月
4(火)10〜
6(木)10〜
7(金)10〜
9(日)
11(火)10〜
13(木)
15(土)13:30〜
23(日)
24(月)

29(土)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です