ブログみました、のキャンペーン

9月に入り、お子さんがいらっしゃるママさんにとっては、普段の過ごし方へと戻りつつあるのではないでしょうか?

1人になる時間が確保できてきたこの時期。

夏の疲れが身体に出てくる時期でもあり、夏の強い紫外線を浴びた後のお肌のお手入れが必要な時期だともいえます。

そこで今の貴方のご要望と合わせて、夏の終わりの集中ケアとしてお身体とお顔のお手入れをおこなうアロマ&フェイシャルキャンペーンをおこないます!

胃腸を整えて自律神経のバランスを整え、血液循環を促すことでシミの原因ともなるメラニンの生成を抑え、お肌の調子を整える今の時期にぴったりな内容です。

※ 施術時間によってトリートメントマッサージをおこなう部分は変わってきます。

ボディ:精油の力をかりながら、お背中とお腹、足の部分を中心に自律神経を整えながら胃腸を整えていきます。

お顔:日焼けによる乾燥やお肌のダメージを鎮静し、その部分を修復させるために血行を促しながら海のミネラルを加えていくことで、プルンプルンのお肌へと整えていきます。

90分=デトックスアロマボディ(うつ伏せとお腹、デコルテのみ)

&カーミング フェイシャル 11,000円

135分=デトックスアロマボディ(全身)

&カーミングフェイシャル(保湿、肌の生まれ変わりを促すパック付き)15000円

10月末までこの料金でおこないますので、この機会に是非お試しください!

私はいろいろな化粧品を使いますが、海のミネラルが入った化粧品は大好きで、次の日の朝、顔を見るのがとても楽しみなんです。

アロマボディの背面は自分でできないですが、ブレントをしたオイルでお腹の集中ケアをしたり、脚の経絡ツボのオイルマッサージをしたり、ちょっとでも身体を触ってあげると気持ちもいいし、スッキリするんですよね。

自分で書いていながら、全身のスペシャルケアを私も受けたい!!という衝動に駆られました。

目先のケアだけでなく、少し先のことまで考えられると、よりなりたい自分像のイメージが膨らみ、効果も高くなるかもしれないですね。

9月

10(火)10〜

14(土)

17(火)10〜

24(火)10〜

27(金)10〜

29(日)

10月

2(水)

4(金)

6(日)

8(火)

12(土)

21(月)

25(金)

26(土)

27(日)

29(火)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #アロマセラピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です