マタニティーマッサージ後、出産して初マッサージの方が立て続けに!

妊娠中のマッサージ、マタニティーマッサージをさせていただいたお客さまで、出産して1年以上経ってからお越しいただく、という方が偶然にも続いています。

「ずっと来たかったんだけど、なかなか来れなくて‥」

「ハワイのマッサージサロンのことを聞きたいんですけど‥」

と、これまた偶然にも同じようなことを言われたり、聞かれることが多いです。

動機や経緯、想いなど改めてハワイサロンのことをゆっくりブログやfacebookでもお伝えしていこうと思いました。

私はお客さま自身のお身体のことが気になります。

というのも私も産後1歳半くらいまで、自分でも気付かないくらい心身が疲れていました。

それに自分の顔を見るのも嫌なくらい、私も見たことのない顔つきで、疲れた顔をしていました。

家族の中心であるママが疲れていると、家族に与える影響は大きく、ご主人やお子さまへも影響し、余裕がなくなるのでどうしてもイライラしてしまいます。

それを感じとったお子さまが泣くと、それでまたママがイライラしたり、悪循環になりかねません。

また料理を作ることにも余裕がないので、愛情を込めた美味しいご飯が作れていないかもしれません。

そんな時は時間がない、と諦めてしまうのではなく、自分の時間を先に作ってしまって、アロマトリートメントマッサージを受けていただきたいです。

心地良い感覚を得ることができると、心がそれをキャッチし身体がほぐれたり、身体のコリがほぐれていくと心もほぐれていきます。

ママが倒れてしまったら、もう大変なことになりますよね。

我慢しないで、自分を犠牲にしないで、自分を大切にしてください!

産後のケアもできる限りのことをさせていただきます!

〜〜

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日

6月6(水)10(日)11(月)12(火)14(木)15(金)それ以降はお問い合わせ下さい!

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ http://jikiraku.com/moani/

もよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です