一歩前に進みつつあるご報告を!

先日お越しいただきましたYさまは3度目のご来店になりますが、初回からご自身の本当にやりたいこと、方向性のお話をしてくださいました。

でも反対になかなか前に進めない、勇気が持てないことも正直に打ち明けてくださいました。

私は自分の経験談やお友達のことをお伝えしたり、私なりのアドバイスもさせていただきましたが、何よりご自身の方向性を改めて確認できたことが大きかったと思います。

ご自身の意思を再確認できたからか、今回3回目にお越しいただいて、ちょっとした窓口が見つかったお話を聞かせていただきました。

未だ見ぬ世界に入り込むのは不安があるかもしれませんが、まずは「やりたい!」そう思うことが大事だと確信しました。

また次回、少しでも前に進んだことやお悩みなど、どういうお話であってもお話を聞かせていただけることを楽しみにしています。

サロンでアロマトリートメントを受けていただく醍醐味は、心体が楽になってもらうだけでなく、今後のやりたいことなどに一歩を踏み出してもらったり、今抱えている未病、病の基本から治していただくことまでできればと思っています。

そのためにコミュニケーションをしっかりとらせていただくことが大切です。

そして自分らしく生きていく、自分らしくいられる、お手伝いをさせていただきたいと思っています。

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日 :火曜日もご予約が可能になりました!

7月21(土)22(日)28(土)

8月3(金)10(金)11(土)13(月)15(水)16(木)それ以降はお問い合わせください。

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です