今の時期おすすめの精油とトリートメント

① 風邪、花粉が飛び始めている季節

② 何かと忙しい春を迎える季節

③ デトックスとなる春の季節

①【精油】

ユーカリ、ティートィリー、ペパーミント、ラベンダー、カモミールなど

殺菌作用やスッとするもの、鎮静作用のあるものがおすすめです。

【トリートメント】

上記のような精油をいれたアロマトリートメント。

トリートメント内容では上半身、肩甲骨より上の緊張を解き、首回りのリンパもしっかり流します。胃の調子も崩れやすいので、消化を促す精油やお腹のマッサージも入れて、崩れたバランスを整えます。

②【精油】

ラベンダー、樹木系など

リラックスさせるものと、頭をスッキリとさせクリアにしてくれるもの

【トリートメント】

緊張状態になりやすい心身を共にリラックスさせ、一息ついてもらえるよう、ヘッドマッサージに十分時間をとり、気が上に上がりがちになるので、しっかり気を下げてあげるためにもリフレクソロジーや脚のトリートメントもしっかりとおこないます。

③【精油】

ジュニパー、レモン、ジンジャーなど

身体の循環を促してデトックスくれるようなもの

心のデトックスとして瞑想を行い、今自分がどうしたいかを改めるものとしてフランキンセンスやサンダルウッドを

【トリートメント】

リフレクソロジーで全身の流れをよくし、心臓から1番離れた足の部分をしっかりとおこなうことで、デトックスしやすくします。

また心のデトックスとしては、断然アロマトリートメント。

手からの温もりと、流すことの効果が高いアロマトリートメント。

流れが良くなると、気まで流れが良くなるので、頭がクリアになり、やりたいことや勇気も出て来やすくなります。

まだできていないタラソテラピー (Hawaiian Sea Power Therapy)はデトックス効果が最大です!

そのほかホームケアや精油の使い方、心身のデトックスで私がやってきたことなどもお伝えします!

また新しいメニューを考案中なのでハワイアン精油をお試しいただいたり、新しいトリートメントを少し入れさせていただいたり、お楽しみいただければと思います。

html

〜〜〜〜〜

神戸 自木楽サロン

3月26日アロマ&リフレ講座 満席!

3月28日アロマ講座 満席!

3月29日リフレ講座 満席!

4月14日のアロマ講座(残席1)15日リフレ講座(残席1)の参加受付中です。

4月アロマ、リフレ講座

︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

◎ハワイ:新メニュー考案中!アラモアナ ドン・キホーテ近くにある【サンシャインマッサージ 】オーナー

日本語対応のHPができました

http://jikiraku.com/sunshine/

◎ハワイ:疲れた身体をお客さまのホテルで施す 出張マッサージ ワイキキ〜コオリナ地域【モアニ スパ 】オーナー

https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/18522

「自然の力を最大に活かし、身体と心の深い浄化を目指します」

「喜んでもらえることをどんどんおこなっていきます」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です