前へ進むきっかけと気づきをくれた平井さん

リッツの同期であり、フェイシャル講座や小さなサロンの幸せ開花塾の講師でもある 平井さん。HPはこちらhttp://holistic-facial.com/index.html

2年前くらいに、「否定することが多いよね」「もったいない」と気づきをくれたのは平井さんでした。

自分でも気にかけてみると、せっかく提案をしてくれているのに「でも‥‥」と断ることから入っていることに気がつきました。

ある講座を受けることを平井さんに言うと、同じ講座でもあの先生から学んでもらいたい、目の前の現実は想いから成っていることを話してくれる先生から話を聞いて気づいてもらいたい、と言ってくれました。

そこからワークをしたり、本を読んだり自分自身を振り返ることが始まり、2年くらい前に「何をやっている時が楽しいか?」というのは、ハワイにいること、家族でいること、マッサージをすること、海にいることだったのです。

常にキーワードの【ハワイ】があり、そして【海】を含めた自然に関したことが出てくることを思い出しました。

また「ハワイでスパをやる」と宣言した2年前の講座は、名刺をお願いした穂口さんと平井さんとの講座で、今回「小さなサロンの幸せ開花塾」に入ろうと思ったのは、ハワイスパをやることが固まってきたので、想いをどうやって日本と英語圏に発信していくか相談をしたかったというのがあります。

平井さんの前で宣言し、そして宣言したハワイスパの内容を固めたくて、再び平井さんにお願いしました。

まだ開花塾は続きますが、今までを振り返っただけでも「否定から入る」のがなくなり、深く掘り下げて自分自身を振り返ることで本来の輝ける姿になってきました。

気づきを与えてくれていつも感謝しています!

ハワイの好きなところはたくさんありますが、やっぱり温暖な気候と海。

そのため毎日少しでも海に行きたいと思っています。

海は生命の源で、生き物全てが海の成分を持ち備えています。身体の面でももちろん関係ありますが、海に行きたくなったり、癒されたりするのは納得がいきますね。

自然の恵みに改めて感謝する心を芽生えさせてくれ、また自分らしく輝けるよう導いてくれた平井さんに感謝しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です