幼稚園のカレーパーティーで🍛

昨日は幼稚園のカレーパーティーだったので、PTA役員である私たちは前日から準備に入り、昨日の朝から園児が包丁を使って野菜を切る補助をしたり、カレー作りをしました🍛

途中ご飯が半分までしか炊けていない段階でヒューズが飛んでいることがわかり、パニックになりましたが、なんとかフォローでき、無事園児たちが食べることができました。

幼稚園に行く機会が増え、制作したり、研修に行ったり、初めは役員になりたくなかったのが本音でしたが、

作ったいる段階の見学で園児たちは興味津々で鍋をのぞいていて、食べ始めると美味しい!お代わりもしてくれたのでホッとしました。

私は好奇心が旺盛で、無邪気な子供心が残ったところがあり、子供の気持ちがよくわかる面があります。

子供たちと接する時はけっこうおちゃらけていて、それが面白いのか子供たちがよく寄ってきてくれます。

役員になると幼稚園にいる機会が増えるので、園児たちと顔を合わす機会も増え、会話することも多くなり、それがとても楽しいなぁと改めて思いました。

初めは気が進まなかった役員ですが、生活をする上でとても為になる研修に行かせてもらえたり、子供たちとたっくさん接することができているので、役員をすることでものすごく楽しい幼稚園生活を送ることができています。

もちろん役員の皆さんとの会話や、幼稚園行事の制作も楽しませてもらっています。

可愛い園児たちと居られるのも今年限り!

卒園式には号泣するくらい充実した幼稚園生活になるだろうなぁと思っています!

タラソフェイシャル、タラソボディ

モニター募集中

タラソテラピーのモニター募集

ご予約可能日

7月

7(日)

9(火)10~

10(水)10~

15(月)

20(土)

21(日)

22(月)

28(日)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #タラソフェイシャル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です