心に恐れがある時ってどういう時?

なんだかビクビクしている時。
こうなったらどうしよう?と先のことを恐れている時。
言い訳をして、実は変化するのが怖い時など。
裏返しが実は恐れだということもあり、なかなか複雑な考えがあったりします。

恐れといっても、自分ではなかなか気づいていないこともありますが、東洋医学で恐れと関わりのある臓があります。

そのためこの臓の経絡上に何かしら現れてくるんですね。

そういった自分ではなかなか気付けないことも、サロンに来ていただくことで気づいてもらえればと思っています。

気付き ってとても大切ですよね。

私もちょうど最近、自分の嫌なところがたくさん明るみに出てきたところです。

落ち込むのは一瞬にして、ちゃんと受け入れこういうのも私だと認めて、これからに活かしていくことにします。

こういった自分を大切にすることが、身体を大切にすることに繋がり、周りの人を大切にすることにも繋がるのだと思います。

最近こんな感情がよく沸き起こる、と自覚がある場合は、早速この経絡をアロマとオイルマッサージで共に刺激して流れを作っていきます。

来年から始める東洋医学アロマボディ(仮タイトル)は、単に経絡を刺激しながらアロママッサージをおこなうのではなく、身体と内面、潜在的な考え、そして滋養する食べ物などと、トータル的にケアし、身体の健康や体質改善だけでなく、あなたらしさを引き出す一歩進んだコースです。

またボディだけでなく、同じくフェイシャルでも取り入れていく予定です。

お顔は今までのリンパを流し、筋肉をほぐす内容に、お顔のエネルギーの通り道、経絡をケアしながら内面の美、考え方の癖も紐解き、あなたらしく輝けるようなコースにしていく予定です。

恐れがある時は、まず足裏真ん中辺りをたくさん刺激してあげてください。
そしてなぜそう思うのか‥
これをあなた自身で振り返って考えてみてください!
それだけで考え方の癖、なーんだそうだったのかぁ〜とわかることがあります。

わかったらそう思っていることを認めて受け入れてあげてくださいね。

本当のあなたらしい健康な身体
本当のあなたらしいマインド
本当のあなたらしい輝き
を目指します。

ご予約可能日
12月
10(月)10〜のみ
18(火)10〜のみ
15(土)13:30〜のみ
23(日)
24(月)10〜のみ
29(土)13:30〜のみ
1月
5(土)
6(日)
7(月)
8(火)
12(土)13:30〜
13(日)
15(火)
17(木)
20(日)
22(火)
24(木)
25(金)
27(日)
31(木)
※ご予約をしていただいた後でやむを得ずキャンセルされる場合、キャンセル料金はいただいておりませんので、次回のご予約をお取りいただけますようよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です