手作りアロマリップのオーダーをいただきました

蜂の巣を構成するロウを精製した蜜ロウと植物油、アロマの精油だけでできたリップ。

以前に使われた方のお子さんがとても気に入られているようで、今回オーダーをいただきました。
精油はオレンジとベルガモットをたっぷりと入れています。

今回はリップとして使いたい、ということでしたが、ハンドクリームとしても、ボディークリームもしても、またヘアワックスとしても使っていただけるんですよ!

用途がはっきりと決まっている場合は、蜜ロウと植物油の配合を変えて柔らかさを調整します。
天然の素材ばかりを使っていて、肌につけるものとしては安心できます。

アロマを楽しみながら日常にも取り入れてもらいたい!という延長で、具体的なものとしてアロマリップという紹介をさせていただきました。

またスッとした清涼感が欲しい時はミントの精油を。
唇に潤いが欲しい時にはシアバターを入れたり、ラベンダーの精油にしたり応用がいくらでも効きます!

講座アンケートでもリップ作りをやりたい、という声をいただいたので、来年1.2月にできればと思います。

 

ご予約可能日
12月
6(木)10〜のみ
10(月)10〜のみ
18(火)10〜のみ
15(土)13:30〜のみ
23(日)
24(月)10〜のみ
29(土)13:30〜のみ
1月
5(土)
6(日)
7(月)
8(火)
12(土)13:30〜
13(日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です