新ハワイアンアロマのモニターさんのお声

ただ今ハワイアンアロマボディのモニターさん募集をしています。

こちらの準備ができましたので、通常アロマ希望の方にもオススメして、早速ハワイアンアロマボディを受けていただきました。

お2人のご感想をご紹介します。

肘を使ったロミロミの手技を入れているのですが、これがすごく好評です!

ハワイアンアロマボディとは?

【使用する商材】

◎ハワイ産のククイナッツオイルをベースオイルとして使用

◎貴重な水蒸気蒸留法のハワイ産の精油(プルメリア、パッションフルーツ)

ククイナッツオイルは日焼けを防ぎ、日焼けした炎症を鎮めてくれます。それに保湿力があり皮膚を柔らかくし、シワ予防にも効果があると言われています。

お顔に使いたいくらい肌に効果的なオイル。

プレメリアのお花の精油は、ほとんどが石油系を使って抽出しますが、こちらは本当に珍しい水蒸気蒸留法で作られた精油で、とても優しい香りがします。

パッションフルーツの精油も珍しいので是非お試しいただきたいと思います。

ハワイの小さな会社が作った貴重な精油です。

【トリートメントは?】

ハワイアンヒーリングミュージックの中で、ハワイの塩を入れたフットバスで、海のヒーリングパワーを取り入れ、ロミロミの手技とアロマボディをミックスさせます。

筋肉をほぐす手技が多かった今までのアロマボディとはまた別のオイルトリートメント。

筋肉を包み、ボディースーツのようになった筋膜が硬く厚くなっている時、痛みやコリが出てくるので、ギュッと筋膜がくっついているのを引き剥がしリンパや血液の流れを促し老廃物を排出しやすくする自木楽オリジナルのハワイアンボディ。

これに➕オプションとしてお顔のパックは、ハワイの海藻スピルリナと、ハワイの生ハチミツが入っているので、代謝を高めながらデトックスさせ、その結果 生き生きとしたお肌に生まれ変わらせてくれます。

まだハワイ尽くしがあり、アフターではハワイ産のハーブティーとハワイ産のお菓子を楽しんでいただきます。

是非一度お試しいただいて、ご感想をたくさんお聞かせください!

特別モニター価格は5月末まで。何度受けていただいても結構です!

料金は90分14000円のところ

モニター価格 → 10000円の4000円引き。

さらにオプションとして➕お肌を生き生きと蘇らせるハワイの藻類スピルリナとハワイの生ハチミツが入ったフェイシャルパックは20分➕1000円のパックも用意しています。

スピルリナはミネラルが豊富で美肌、保湿はもちろん細胞レベルで元気にしていきます。

はちみつは豊富な栄養が含まれていて、はちみつに含まれるアミノ酸は角質層の潤い成分であるNMF(天然保湿因子)の成分でもあることから保湿効果が高く肌を整えてくれます。

この期間に3回分の回数券(半年有効期間)も販売します。

通常価格43000円のところ特別価格 → 40000円の3000円引きです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です