新メニューのハワイアンアロマ

新メニューとしていくつか登場する一つ、ハワイの魅力がいっぱい詰まったハワイアンボディコース。

今回は内容をお伝えしますね。

【使用する商材】

◎ハワイ産のククイナッツオイルをベースオイルとして使用

◎貴重な水蒸気蒸留法のハワイ産の精油(プルメリア、パッションフルーツ)

ククイナッツオイルは日焼けを防ぎ、日焼けした炎症を鎮めてくれます。それに保湿力があり皮膚を柔らかくし、シワ予防にも効果があると言われています。

お顔に使いたいくらい肌に効果的なオイル。

プレメリアのお花の精油は、ほとんどが石油系を使って抽出しますが、こちらは本当に珍しい水蒸気蒸留法で作られた精油で、とても優しい香りがします。

パッションフルーツの精油も珍しいのでお試しいただきたいと思います。

ハワイの小さな会社が作った貴重な精油です。

【トリートメントは?】

ハワイアンヒーリングミュージックの中で、ハワイの塩を入れたフットバスで、海のヒーリングパワーを取り入れ、ロミロミの手技とアロマボディをミックスさせます。

筋肉をほぐす手技が多かった今までのアロマボディとはまた別のオイルトリートメント。筋肉を包み、ボディースーツのようになった筋膜が硬く厚くなっている時、痛みやコリが出てくるので、ギュッと筋膜がくっついているのを引き剥がしリンパや血液の流れを促し老廃物を排出しやすくする自木楽オリジナルのハワイアンボディ。

まだハワイ尽くしがあり、アフターではハワイ産のハーブティーとハワイ産のお菓子を楽しんでいただきます。

ギュッと詰まったハワイの魅力たっぷりのコース。

施術時間90分 ¥13,000

オプションとして、ハワイ産生ハチミツやミネラルが豊富はスピルリナが入ったフェイシャルパックを

+¥1,000で付けることができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です