新経絡アロマと海泥パックを受けてもらったご感想

今までのアロマに加え、経絡、ツボの要素を入れて、出来るだけ経絡をまとってストロークしたいと長いストロークのアロママッサージを考えています。

まだ完成ではありませんが、少しずつ形になってきたので体験していただきました。

それとフェイシャルの時に使う沖縄の海泥=クチャや海塩が入ったお顔のパックの商材。

これで頭皮ヘッドスパができないか、お試しいただきました。

今までのヘッドマッサージより、頭皮に働きかけ、髪の毛のツヤやハリにも繋がりそうだと思ったので、1度体験していただきました。

そのお声も早速いただきましたので、お伝えします!

【昨日は、ありがとうございました✨

とっても気持ち良かったです!

ひとまず、お礼と今の時点の感想だけお伝えしますね✨

まず、長いストロークのマッサージは、いつもと違い、全身使って途切れることなく、流す形でマッサージしてくれたので、いつも以上に気持ち良かったです。

あとは、たるんだ体が引き締まり、上がった気がしました✨

そして、海泥パックは、今まで感じたことのないプチプチした感覚とじんわり温まり、終わってからも、温かさが持続していました!

ただ、少しだけ熱過ぎると感じる時もありました。

クリームを使ったヘッドマッサージは、地肌から刺激することで、さらに気持ち良さがありました。

拭き取る形で、ベタつきはあるものの、夜には、乾いて気にならなくなるくらいでした。シャンプーするまでは少し痒いかなーと感じるくらいです。

次の日の朝は、しっとりした感じがしました。

お腹のマッサージも気持ち良かったです。

いつも、自分の弱いところや、体調に合わせて、メニューを決めてくれるので、とても嬉しいです✨

あとは、自分でも気づいてないところや、疲れている部分も知ることができて、全体的に心と体のバランス!が整いました✨

ありがとうございました😊

また、身体の変化や気づいたことをメールしますね。】

腰の海泥パックは、いつもより水の量を少なくしてしまったので、発熱の温度が上昇してしまっただと思います。

ただ熱さが続く場合はお声をかけていただき、対処させていただきます。

頭皮ヘッドスパにお顔のパックを使いましたが、パック商材を拭き取るのが簡単ではなかったので、新たに違う商材で考えていいものにしていければなぁと思っています。

まだ手探り状態ではありますが、少しずつ形にしてまたご報告できるようにしていきますね!

タラソフェイシャル、タラソボディ

7月末までモニター料金

タラソテラピーのモニター募集

ご予約可能日

8月

11(日)

13(月)

16(金)

17(土)

18(日)

19(月)

20(火)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #アロマセラピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です