新経絡アロマボディのお声

今も勉強が続いているツボの勉強。

先日もお知らせした通り、通常のアロマボディの中に少しずつツボ経絡を入れているのですが、

今のアロマボディの要素を大切にしながら、もう少し入れていきたいと思っています。

今の段階で考えた内容の経絡アロマボディ、海の産物の力を借りるタラソボディパック、タラソフェイシャルのスペシャルコースを受けていただいたお声をいただきました!

【今回、タラソフェイシャル、タラソボディ、新経絡アロマボディとスペシャルコースを受けさせて頂きました!

どれも初めての体験でした。

初めは海塩のフットバスで体を温めてもらいながら、使用するオイルなどの説明を詳しくして頂きました。

タラソボディは海藻のジェルを塗り、最初はひんやり、その後シートとタオルを巻いてもらってからすぐにホカホカとなって来て、夢の中へ。

次は腰に海泥パックをしながらのフェイシャル。

泥にお水を加えると温かくなるようでこれを腰に敷いてもらうとすぐにポカポカ状態。

何か分からないけど、効いてる!って感じでした。

フェイシャルは自然塩の化粧品を使って頂き終わってみると、お肌はもっちり、引き締まった感もあり、あごもスッキリし顔色も良くなったような気がしました♪

経絡のアロマボディというのは初耳だったのですが、痛気持ちいい感じで、利尿効果もあったのかトイレに何度も行きたくなりました。

マッサージ中の記憶が途中がほぼない位の気持ち良さで、リラックスでき、頭のてっぺんからつま先まで、至れり尽くせりに大満足。

私の体の状態にあったマッサージ、弱っているとこなども詳しく教えて頂きました。

また、お願いしたいと思います。】

今後は自然の産物を中心とし、タラソと経絡アロマを軸にやっていきたいと思っています!

タラソフェイシャル、タラソボディ

7月末までモニター料金

タラソテラピーのモニター募集

ご予約可能日

7月

13(土)

15(月)

20(土)

21(日)

22(月)

28(日)

8月

1(木)

2(金)

9(金)

10(土)

11(日)

16(金)

17(土)

18(日)

19(月)

20(火)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #アロマセラピー #経絡アロマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です