最近の日課からちょっとした喜びを!

父が手術をしてから(体は至って元気です)毎日娘と病院に行っている日課。

父と2時間くらい面倒向き合って、ずっと話をすることなんてなかなか無いので、毎日夕方の日課はなかなか良いなと思っています。

娘も楽しみにしてくれてるようで「明日もおじいちゃん所に行こう!」と言ってくれています。

以前はこの手術に私は反対をしていて、本人が決めたことだから、それを尊重しようと頭では思っているものの、口から出る言葉はちょっと投げやりな感じで母と喧嘩になっていました。

でも病院を訪れるようになって、先生の話や父の考えを聞くと、これが良かったんだと思えるようになりました。

それと

◎機能不全になってしまう前に、骨格を整えてバランスがとれるお手伝いがしたい

◎大きな病気でなくても、身体に症状として出てくることに対して、常識にとらわれず、自然界の仕組みをお伝えしながら元の気が巡っている本来の姿に戻るお手伝いがしたい

◎今まではこの上のことがわかっていながらも本腰を入れて私自身でやっていなかったり、理解しきれていないことがあったのでそこから逃げていました。でも今は私と身内の体で証明して周りに伝えていきたい

こう思うようになりました。

毎日の日課は父と娘と濃いコミニュケーションができるのと、私のやること使命を再確認させてくれたのでした。

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日 :火曜日もご予約が可能になりました!

7月8(日)11(水)14(土)16(月)21(土)

それ以降はお問い合わせください。

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です