東洋医学のツボ経絡の勉強の末‥

今もなお勉強が続いていますが、今回は腎の経絡ツボについての最終回。

今年の初めは経絡とツボが満載のアロマコースを作っていましたが、今は少しずつ通常のアロマボディに経絡、ツボの要素を入れています。

いずれは通常のアロマボディに経絡ツボ要素が満載の内容に変更していく予定をしています。

マッサージの内容がガラッと変わるのではなく、今の要素を大切にしながら、お客さまのご要望や体調に合わせて応用させ、アロマボディでもこんなに体調が整うんだ!という今以上の効果を狙っています。

アロマはドライボディより流す効果が高く、気の流れもより流す効果が高いように思います。

そのため精神面での影響も大きく、香りがさらに精神面の効果を発揮させてくれます。

リラックスできた

イライラがおさまった

気になっていたことが気にならなくなった

前向きにやる気がでてきた

感謝の気持ちが出てきた

自分で問題が解決できた

全体的に流れが良くなってきた

このようなお声もいただいています。

経絡ツボの要素を入れると、体表面、体調、精神面のバランスが整いやすくなると思うので、準備が整いましたらまたお知らせします。

ちなみに腎の経絡は、泌尿器、生殖器、老化、成長、不妊、妊娠出産、腰、髪、歯にも関わり、元となる気(元気)を保存してくれるところです。

妊娠中から腎のエネルギーが赤ちゃんに注がれるので、歯や髪などに影響が出てくるのも納得です。

しっかり補って赤ちゃんもお母さんも元気で過ごせたらいいですね!

妊娠中の方でなくても若々しくいられる経絡でもあり、また自分に自信がない、人に対して恐れがある、新しい環境に恐れがある、(何かに恐れていて)怒ってしまう‥などと繋がりもある経絡です!

心あたりのある方は、是非腎の経絡ツボが沢山詰まったアロマボディをお試しください!

タラソフェイシャル、タラソボディ

7月末までモニター料金

タラソテラピーのモニター募集

ご予約可能日

7月

7(日)

9(火)

13(土)

15(月)

20(土)

21(日)

22(月)

28(日)

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/

◎メールマガジン

お得な自木楽メールマガジンのご登録

#タラソテラピー #タラソ #自然療法 #アロマサロン #神戸西区 #タラソフェイシャル #ラベンダー #アロマセラピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です