言葉でうまく表現できない人が想いを乗せて伝えられる開花塾す

思っていること、考え、伝えたいことがいっぱいあるのに伝えられない、という方にも魅力的な講座。

今日は大阪のカルペディエムhttp://holistic-facial.com/index.m.html平井さんの開花塾講座に参加してきました。

私はとってもおしゃべりで、興味あることや楽しいことならいくらでも話すことができるのですが、言葉で伝えるとなると苦手なのです。

急に言葉が出てこなくなり、頭をひねって考えてもペンは動かないままでした。

開花塾に参加するのは2回目なのですが、以前より言葉で想いを表現できるようになってきました。

それと同時にフェイシャルトリートメントを行う手が、以前よりリズムよく軽やかになっていたのです。

自分の想いは自分にしかわかりません。

自分で自分をわかるためには、しっかり向き合うことしかないのですね。

平井さんが助言をしてくれて、なるほどと思えることはたくさんあります。

でもそれだけでなく、自分で気づかせてくれるようにしてくれるのです。

自分で気づけるというのは、とても大切なことですよね。

自分がわかってくると自信にもなり、それが手にも影響して、トリートメントがより良いものになっているのを実感しました。

想いを乗せて表現できるようになる開花塾。

自信を持ち備えることができ、その人自身が開花していく深くて内容の濃い講座です!

興味がある人は是非問い合わせてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です