Mさまのfacebook投稿より

昨日来ていただいたMさまがfacebookに投稿してくださいました。

☆☆☆☆

行きつけのアロマサロンに行ってきました!(^^)

いつもは2ヶ月に1回ペースなのですが、先月は体調ダダ崩れだったので3ヶ月ぶりとなりました。

今日は、

ジュニパーベリー

マージョラム

フランキンセンス

レモングラス

クラリセージ

という、心も体もあっためてくれるブレンドでした。

デトックス効果もあります。

お腹のマッサージに入る時にクラリセージを追加して下さいました。クラリセージは女性ホルモンに似た働きがあるので、ありがたい精油です。

最初に足湯をするのですが(これがまた気持ち良い!)、その時に足が冷えているのを感じました。残暑が続き外はまだ暑いですが、クーラーなどで体が冷えてるのかもしれません。あと、足がむくんでたみたい。少し腫れた感がありました。ツボを押してもらうと、「あ〜、痛いかも」って感じがしたんですよね。

写真はセラピストさんと。いつもお世話になってます。私の顔もこう見えて実は穏やかに写ってるんですよ(笑)

☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

今回はいつもとはまた違うブレンドでさせていただき、Mさまのお腹にはクラリセージがあるとさらに効果的だと思い、追加させていただきました。

身体の調子が整い、目指したいことに向かって邪魔するものなく進んでいただければと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です