リッツの同期、開花塾の同期の山野千琴さん

リッツの同期の山野千琴さんはプリズム という個人サロンをされています。

リッツの時の同期で、独身時代何度か山野さんの個人サロンに通っていました。

千琴さんもサロンも居心地が良く、退院をした後リラックスするためにサロンに伺った時は、今まで以上に手から温かさを感じ、トリートメント中はずっと泣いていました。

ずっと前からお世話になっている千琴さんとは平井さんが開催する「小さなサロンの幸せ開花塾」に同じく参加しています。

いつも自分に正直で、常に自分自身と向き合い、HOFサロン(ホリスティック オーガニック フェイシャル)を11年前からされています。

個人サロンは他のスタッフと関わることがないので、独りよがりになりがちですが常に「学び」を意識しているところがすごいと思います。

またこの5.6年は自分自身と向き合う時間を多くとられ、自分自身が変わっていくことで身近な大切な人との関わりがもっと良くなられています。

そんな山野さんはいつもキラキラとしたオーラがあり、二児の母でもありますが、所帯染みたことが全くなくお綺麗です!

まさにエステの鏡!

お顔に何か出てきたらそれを抑えるというより、内面からお客さまと一緒に考えていくホリスティックのフェイシャリストを養成する講座が来年より開講されます。

主婦の空き時間に自宅ででき、しかも社会貢献ができてお客さまも自分自身も綺麗になるというメリットもあります。

また「本物の美しさ」を引き出す根本からの意識を改革し、綺麗になれる方法が総合的に学べるスクールでもあります。

どんどんとやりたい夢が広がる山野さんに目が離せなくなってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です