妊婦さんのマタニティマッサージでママも赤ちゃんにも喜んでもらいたい!

妊娠中のトリートメントマッサージを自木楽でおこなっているのは、今まで経験を積んで自信を持って提供しているだけでなく、なかなか他で行なっていないので自木楽で提供しているだけではありません。

妊娠中だからこそ、【普段にはない様々なトラブルで精神的にも沈みがちなママに喜んでもらいたい!】妊婦さんだけでなく赤ちゃんにも【喜んでもらいたい!】という想いからです。

妊娠している時は人生でも限られた期間しかありませんよね。

それに初めて妊娠された方は特に不安もあります。

未知なことには不安があるのはわかりますが、先のことではなく、【今この瞬間を、赤ちゃんとの時間を大切にしてもらいたい!そして心地よい時間を過ごしていただくことで、赤ちゃんへの安心感にも繋げてほしい!】そう思っています。

それに私の経験やお客さまの声、そして赤ちゃんとの今の瞬間を大切にすることで赤ちゃんにどう関係してくるか、など赤ちゃんとママとの繋がりや精神面でのことをお伝えすることができます。

マタニティマッサージを通じて手からの愛をママと赤ちゃんにも繋げたい!

今の瞬間を大切にして、心の安心をまとい赤ちゃんと一緒に喜んでもらいたい!

私は2人目がなかなかできずにいて、諦めかけています。

妊娠したあの時の喜びを、あの時の楽しみを私も一緒に感じたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です