月別アーカイブ: 2020年1月

アロママッサージはどういうもの?す

アロマのマッサージを受けたことがない方でも、実は興味がある方が多いんじゃないかと思います。

そういう方は

○やってみたいけどどういうことをするのかわからない

○服を脱ぐことに抵抗がある

○優しいだけのマッサージだと思っている

○ご褒美のもので日頃するものではなと思っている

このようなことを思われているんじゃないかと思います。

自木楽では海塩入りのフットバスに浸かりながらお客さまの体調を伺うだけでなく、どういうマッサージがお好きなのか、一緒に内容を組み立てていきます。

アロママッサージはオイルを使って、肌に直接塗ることで手の温もりと手の癒しを伝え、香りで脳を刺激し、またリラックスさせながら精油の薬理効果も一緒に浸透させていきます。

施術時間により触れる部分が変わってきますが表裏の全身をさせていただき、アフターサービスで自家製ハーブティーと海塩入りの自家製お菓子を楽しんでいただきます。

服を脱ぐ抵抗があるのは私も同じでした。

でも一回やってみると、あとは抵抗がなく何度も受けています。

どうしても抵抗がある場合はご相談ください。

アロママッサージのお好みを伺うので、さするだけの優しいものが良ければもちろんそうさせていただきます。

ですが最近では、さするだけのものでは満足できない方も増えているように感じます。

こちらでは経絡やツボを入れながら長いストロークでまとっていき、コリをほぐすご要望があれば筋肉やリンパにもアプローチしていきます。

リフレやドライボディ(服の上からのボディ)もありますので、こちらと組み合わせていただくと、よりほぐれ、気持ちよさの幅が広がるかもしれません。

体が資本なのはみなさんごご存知だと思いますが、体が辛くなったり痛みが出てからどうにかしないと‥と動く方も多いと思います。

こうなってからだと深いところまで疲れが浸透しています。

また家族の中心であるお母さんの体が辛くなると、お子さんやご主人にもいつもより厳しい口調になってしまったり、料理が作れなかったり、笑顔が少なくなってしまったり‥と悪循環になってしまいがちです。

自分の時間を作って、自分の心体の為に時間を作るだけで生活水準がグーンと高くなることを何度も私自身が経験しています。

アロママッサージを体験してみると、気がついていなかったあなた自身の心や体のことに発見や気付きが生まれ、またあなたを取り巻く周りの方にも影響があることに気付くと思います。

1度あなた自身がアロママッサージを体感して、まずはあなたの心と体がどう変化していくかを感じてもらいたいです!

※2月は混み合いますので、お早目にご予約をいただけることをお勧めします!

ご予約可能日

アカウント登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細

カレンダーのご希望日をクリックすると予約できます。
ピンク色の日は先約により予約ができません。

予約可能日

1月

30(木)10〜

31(金)10〜

2月

1(土)13:30〜

2(日)

8(土)13:30〜

10(月)10〜

11(火)

15(土)13:30〜

16(日)

19(水)10〜

27(木)10〜

こちらからお問いください!

info@jikiraku.com

◎自木楽ホームページ

https://jikiraku.com/