タラソテラピーの新メニュー

タラソテラピーのコースが登場します!

まずタラソテラピーとは?

海水、海藻、海泥を用いて施す自然療法です。

海がなぜそれほど良いのか?

それを生涯研究したのがフランスのルネ・カントン。

海水が体液の代わりになることを実験で証明したのです。

当時の医学界からも絶大な支持を得て、その後、海洋診療所を全世界に開設しました。

数万人の命、病気を海水による皮下注射によって助け、海洋療法の医学的発展の礎を築いたことからタラソテラピーの父と呼ばれています。

 

その海洋自然療法を取り入れた

【デトックスタラソ・アロマボディ】

【ミネラルタラソ・アロマフェイシャル】

こちらを展開していきます。

90分

(タラソボディパック➕アロマボディ)

①海塩のフットバス

②全身の海藻海塩ジェルパック➕ヘッド

③ご要望にお応えするアロマボディ

料金 ¥12,000

70分

(音感タラソ背中パック➕タラソフェイシャル)

脊柱または腰に海泥の温感パックをします

①完全自然塩入りの化粧品でクレンジング、洗顔

②自然ミネラル塩で軽く要らなくなった角質を取りつつ、ミネラルを補給

③沖縄の海泥(クチャ)と塩、精油などミネラルが豊富なパック

④アロマオイルでデコルテと顔をマッサージ

筋肉、リンパだけでなく、経絡やツボも取り入れます

⑤完全自然塩の入った美容液ローションを塗布

料金 ¥10,000

ご好評でたくさんのお声をいただいていますが、是非今度はあなた自身で体験されてくださいね!

◎ご予約&お問合せのメールアドレスはこちら:自木楽へのメール

◎メールマガジンのご登録はこちら:お得な自木楽メールマガジンのご登録

◎自木楽ホームページ:http://jikiraku.com/


タラソテラピーの新メニュー」への1件のフィードバック

  1. 加藤亜樹

    本日はありがとうございました。
    とっても気持ち良く、心地よい時間が過ごせました!
    タラソの間、上半身、特に両腕が熱くなったのには驚きました‼️
    施術後もタラソのいい匂いがしてとてもいい感じです。
    ヘッドマッサージのおかげか、目元がスッキリしました。
    右膝裏は右腰の方がいつも痛いのでそのせいなんだと聞き納得でした。
    又、お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です