あなたに喜んでもらうために

トリートメントというのは直接手で触れることだけでなく、対面でお話をします。
世間話というお話もありますが、状態を伺い、どういうことをしてもらいたいかご要望を伺います。
サロンという非日常的な癒しある空間で喜んでもらうためには、【ご要望を果たすことができたか】
これが最終目的であります。
ご要望を果たすために私がやるべきことというのは、技術やカウンセリングなどの勉強というのもありますが、人と人との触れ合いになるので、【気】など見えないものにも重きを置き、私自身のメンテナンス浄化をしています。
ご要望はそれぞれですが、「元気になってもらいたい」「元の良い状態に戻ってもらいたい」「素敵な笑顔を見たい」そう思うと、私自身が良い状態でトリートメントをおこないたいと思うのは当然のことですよね。
その為に鍼灸院に行ったり、自然エネルギーをたっぷり含む浄化作用最大の【海】に行きます。
特に今は全身を海に浸けることができる最適な時期なので、日焼け止めを塗ることなく、全身で太陽と海のエネルギーを受けて吸収し、浄化をしています。
そうすることで様々な感覚が鋭くなり、より心地よいトリートメントをおこなうことができるようになり、ご要望を深くまで果たせた結果あなたに喜んでもらえると信じています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です