捜し求めて来ただいた妊婦さん

昨日は妊娠をされたIさまにお越しいただきました。

Iさまがどうやって自木楽にお越しいただいたかと伺うと、同じ西区内の鍼灸の先生に聞かれたということでした。

鍼灸の先生のお知り合いが妊娠された時に、こちら自木楽にお越しいただいたようで、

◎妊娠していても受け入れをしてくれるサロン

◎とてもマッサージが気持ちよかった

と言っていただけたようで、Iさまが詳しく鍼灸の先生に聞かれ、昨日来ていただくことができました。

妊娠すると出てくるマイナートラブルがあります。

私が妊婦さんを受け入れているのは、

◎妊婦さん特有のマイナートラブルに少しでも対応させていただきたい!

◎妊娠生活を有意義に送っていただき、赤ちゃんにも良い影響を与えてあげたい

◎妊婦さんのストレスを少しでも減らしたい

◎リラックスして出産を迎えてもらいたい(赤ちゃんへの影響もかなり大きいです)

◎その時だけでなく、バランスがとりやすい身体づくりをしてもらいたい

こういった想いがあります。

新たに誕生する命とその大切な命を守るお母さんにとって、幸せと元気がみなぎりますように!

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日 :火曜日もご予約が可能になりました!

7月8(日)10(火)11(水)14(土)16(月)21(土)

それ以降はお問い合わせください。

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ http://jikiraku.com/moani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です