自木楽ブログ

アロマ・ハーブ・タラソとダイエットで美しく健康的に生きる!

本来必要なものを体に取り入れられる第1弾【タラソテラピー &リフレのコース】


タラソテラピー とは温暖な海の近くで海水、海泥、海藻を使った海洋療法のことです。

温暖な海の近くというのは自木楽サロンでは無理なのですが、海のエネルギーをたっぷり吸った海泥、海藻、海水を蒸発させた塩の偉大なるエネルギーをいただけます。

【効果効能】

身体が良い状態になるには、まず排出すること=デトックスから始まります。

デトックス効果として、

◎汗が出なかったのが出るようになった(汗が沢山出ればいいというわけではないです)

◎便秘が解消された

◎利尿効果が出てきた

◎むくみがとれた

◎精神的にモヤモヤしたものがなくなった

など心と体のデトックス効果が促され、また海水、塩のパワーもいただける最高のメニューです。

【塩のところでお伝えした通り、海水を蒸発させただけの塩と同じ効果も】

◎塩の効果

こちらを料理だけでなく、朝晩ひとつまみくらいを摂っていると、すごくよく眠れるようになりました。

塩が睡眠にも関係していたのは知らなかったのですが、他にも睡眠薬なしで眠れるようになったり、だるさ、冷え、高血圧や低血圧、不正脈、胃のもたれ、便秘などが改善されている方もいます。

塩の働きを調べるとこういったことがありました

◯浸透圧を一定にする

◯消化液をつくる

◯神経伝達 電気信号に関するのが塩

◯栄養分の吸収

ということは天然塩を摂ることで⬆️のようなことに効果があるともいえます。

人は自然の一部。自然のように病がない状態になるなら自然界にある天然物を摂ると本来の姿、心体に戻ってきます。

元の良い身体の状態に戻してくれる1つとして、海水の水分を蒸発させただけの「塩」

昔生き物は海から誕生してきたので、生き物すべて塩を体内に含みながら進化してきた証として海水の塩が必ず必要なのですね。

羊水も昔の海と同じ塩分濃度。

海から生命が誕生してきたように、人間も羊水という海水と同じ状態から生命が生まれてくるのは進化していても重なるところがあります。

その海のエネルギーを足裏から吸収させる

タラソテラピー海藻・海泥+海塩が入った足裏パック&リフレ

60分7,000円

90分10,000円

パックは15分です。

こちらは全部服を脱いでいただく必要はなく、膝下のみでも可、鼠径部から下でも可です。

リフレは身体全身を反射させた部分、今回は足裏を刺激するので、離れた部分を活性化させることができます。

クーラーで足がだるい

最近むくんでいる

夏バテ気味

胃腸が弱っている

という方にもオススメです!

是非お試しください!

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日 :火曜日もご予約が可能になりました!

8月14(火)15(水)17(金)18(土)30(木)31(金)それ以降はお問い合わせください。

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です