自木楽ブログ

アロマ・ハーブ・タラソとダイエットで美しく健康的に生きる!

いつも終わってからのご感想をいただくTさまより


Tさまは正直にいろいろなことをお話くださり、私も毎回お話ができることを楽しみにしています。

Tさまのご要望にできる限りのことをお応えできるよう、そして本来の良い状態へと戻っていただけるよう同じご要望であっても、毎回少しずつ内容を変えながら調整させていただいています。

☆☆☆☆☆

今日もありがとうございました。

気持ちよかった~❤

腰ばかり気持ちがいってましたが、肩もかなりこっていたようです。

いつも、施術後の過ごし方のアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。

有塚さんは、本当に体の悩みを持っている人に親身になって考えてくださるので感謝しています。

教えて下さった喉元や首元のストレッチや腰のストレッチ、毎日続けてみます。

☆☆☆☆☆

HP: http://jikiraku.com/

ご予約可能日 :火曜日もご予約が可能になりました!

8月11(土)13(月)15(水)17(金)18(土)30(木)31(金)それ以降はお問い合わせください。

ハワイオアフ島サンシャインマッサージセラピーのお店 http://jikiraku.com/sunshine/

ワイキキからコオリナ地区までの出張マッサージモアニデイスパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です